あ゙ーーこんばんゎー(o^ O^)シ彡☆なんか昨日まで夢の世界で楽しかったんに今日急に現実に戻されたね(笑)車校行かんなんしプールでゎ上司にいろいろゆわれるしなんなんほんと休みないね。うちだって友達と卒業旅行したいしいっぱい遊びたいし。ゆーたら実際まだ高校生やしね???ふざけんなーって感じゃょ(T_T)???ほんとhelpゃゎあーー会いたいなぁ・・・・ちゅらたん(;_;)すいませんこんなつまらん記事でとりあえず切り替えてがんばりまっかばいちゃ(・。・)