
皆さんよろしく
お願いします(●´mn`)
さてさて話ゎ変わりまして、
昨日と今日2日間
お母さん、弟、じいちゃん
ばあちゃん、ひいばあちゃん
でながやま行ってきたー!!
まぁばあちゃんとかが
演劇?とかをみたかって
うちゎついてった(笑)
感想・・・
おもしかった・・・(笑)
なんか漫才みとるみたいで
結構笑えたよ???
んでとりあえず昨日ゎ
昼からHIROZってゆー人らの
劇みてん!!
7人おれんけど
リーダーのひーくんと
純平くん!!
まぢでかっこよすぎ(>_<)!!
ひーくんゎ筋肉やばいし
ダンスうまいしイケメンの
優男やしもーゆーことなし!!(笑)でも舞台立ったときに
かみすぎとったのゎ
可愛かった(。-_-。)♪
んで純平くんゎ
歌うまいしおもしいし
イケメンやしやばいね!!
なんかいろいろ書きたいことあるけどとりあえず今ゎHIROZのことしかでてこーん(* ̄∇ ̄*)笑
なんかぐだぐたに
なってきたからおーわり♪(笑)
んじゃ純平くんとの
2ショットで

ばいちゃっ(o^ O^)シ彡☆