むーちゃんのブログ -14ページ目

むーちゃんのブログ

日々あったこと、嬉しかったこと、辛かったこといろいろ書いていきます(^^ゞ
もしよかったらコメ、メッセしてほしいです(o>ω<o)

初ブログこーしんキラキラ

皆さんよろしく
お願いします(●´mn`)



さてさて話ゎ変わりまして、
昨日と今日2日間
お母さん、弟、じいちゃん
ばあちゃん、ひいばあちゃん
でながやま行ってきたー!!


まぁばあちゃんとかが
演劇?とかをみたかって
うちゎついてった(笑)


感想・・・
おもしかった・・・(笑)
なんか漫才みとるみたいで
結構笑えたよ???


んでとりあえず昨日ゎ
昼からHIROZってゆー人らの
劇みてん!!
7人おれんけど
リーダーのひーくんと
純平くん!!
まぢでかっこよすぎ(>_<)!!

ひーくんゎ筋肉やばいし
ダンスうまいしイケメンの
優男やしもーゆーことなし!!(笑)でも舞台立ったときに
かみすぎとったのゎ
可愛かった(。-_-。)♪


んで純平くんゎ
歌うまいしおもしいし
イケメンやしやばいね!!



なんかいろいろ書きたいことあるけどとりあえず今ゎHIROZのことしかでてこーん(* ̄∇ ̄*)笑




なんかぐだぐたに
なってきたからおーわり♪(笑)



んじゃ純平くんとの
2ショットで

むーちゃんのブログ-DCIM1484.jpg


ばいちゃっ(o^ O^)シ彡☆