こんばんわです(。・ω・。)
まぁタイトルのとーり
わたし今日頑張りました!!
けど自分の思うよーに
出来ませんでした(;_;)泣
そんな自分にイライラし、
今日がっつり
泳ぎましたよ。はい
まぁ体力が落ちてる落ちてる

筋力も全然ないし
感覚も狂っとるー(笑)
でもとりあえずすっきりするまで泳いでやりましたよワタシ(●´mn`)
やぱストレス発散するにゎ
なんでもがっつりするに限るね(o⌒∇⌒o)
わたしの場合は水泳やけど
皆さんのストレス発散方法ゎなんですか???
でゎ今日ゎ頑張って泳いだんでもー寝まーす(^○^)/~~

コメ、ペタよろしく
お願いします(。-_-。)♪
ばいちゃ(*^_^*)
