むーちゃんのブログ -12ページ目

むーちゃんのブログ

日々あったこと、嬉しかったこと、辛かったこといろいろ書いていきます(^^ゞ
もしよかったらコメ、メッセしてほしいです(o>ω<o)

はいはいどーも
こんばんわです(。・ω・。)



まぁタイトルのとーり
わたし今日頑張りました!!
けど自分の思うよーに
出来ませんでした(;_;)泣


そんな自分にイライラし、
今日がっつり
泳ぎましたよ。はい
まぁ体力が落ちてる落ちてる
筋力も全然ないし
感覚も狂っとるー(笑)

でもとりあえずすっきりするまで泳いでやりましたよワタシ(●´mn`)


やぱストレス発散するにゎ
なんでもがっつりするに限るね(o⌒∇⌒o)
わたしの場合は水泳やけど
皆さんのストレス発散方法ゎなんですか???




でゎ今日ゎ頑張って泳いだんでもー寝まーす(^○^)/~~


むーちゃんのブログ-2013021422540001.jpg
コメ、ペタよろしく
お願いします(。-_-。)♪


ばいちゃ(*^_^*)ドキドキ