さぁ今日もむーちゃんが
今日あった出来事を書くぞー!!笑
まぁそんなたいしたことなかったけどね(笑)
とりあえず今日も朝から車校行きまして、眠い眠い



途中どんだけコックリコックリなったことか(-o-;)ヘヘ
んで車校終わってプール行って、適性検査受けにまた車校行って、帰宅しましたとさ(・。・)
んー今日ゎなにかとバタバタしとったなー(-_-)

最近休んだ気しん

あ!!でもでも今日友達とある計画を立ててまして、その計画とゆーのが、卒業旅行にながやまに行こーってゆー話をしとった(^○^)
とゆーのも今のうちらやったらお金ないし、ゆっくりしたいから温泉旅行にしよーや
ってなったわけなのさっ
まっ、ヒローズにまた会えるしまーる◎(笑)
あかねちゃんとも行きたいなー(●´mn`)
アハでもまだ行けるかわからんし確定ちゃうからあんましウキウキもできんなー(´;ω;`)
はぁ、行けるよーに祈ろっと(>_<)!!
んじゃうちの可愛い可愛いちょこくんでばいちゃ(。-_-。)♪

ペタ、コメ
よろしくお願いします
