むーちゃんのブログ -10ページ目

むーちゃんのブログ

日々あったこと、嬉しかったこと、辛かったこといろいろ書いていきます(^^ゞ
もしよかったらコメ、メッセしてほしいです(o>ω<o)




おはよーございます(。・ω・。)

えっとですねー
今車校終わって帰宅なぅです!!
今日すんごい眠くてやばかった(笑)
たぶん寝てたよ私( ・∇・)
真面目にしんとやばいね。うん
頑張れ自分!!ワラ



んで話ゎ変わりまして、
昨日ゎスイミングの人と
くら寿司食べてきたドキドキ


もーたらふく
食ってやったゎΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あんま美味しくなかったけど
枚数で満足してる私たち(笑)
うちらの席男3人女3人で
座っとって、女子ゎ3人合わせて36枚、男子ゎ合わせて54枚!!
合計90枚(笑)


一番多く食べた人ゎ25枚たべてた(笑)
やばないけ???
どやっ!!!

むーちゃんのブログ-2013021812070000.jpg

これ男性陣が食べた分!!
もー腹はち切れるかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
んまー、楽しかったしまーる(。-_-。)♪アハ



んで帰ってから祥楽の湯いって、ゆっくーりお風呂入って帰ってソッコー寝た(●´mn`)



昨日ゎしっかり休めたから今日からまた1週間頑張ろっと(。-_-。)


でゎでゎペタ、コメよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/