おはよーございます(。・ω・。)
えっとですねー
今車校終わって帰宅なぅです!!
今日すんごい眠くてやばかった(笑)
たぶん寝てたよ私( ・∇・)
真面目にしんとやばいね。うん
頑張れ自分!!ワラ
んで話ゎ変わりまして、
昨日ゎスイミングの人と
くら寿司食べてきた

もーたらふく
食ってやったゎΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あんま美味しくなかったけど
枚数で満足してる私たち(笑)
うちらの席男3人女3人で
座っとって、女子ゎ3人合わせて36枚、男子ゎ合わせて54枚!!
合計90枚(笑)
一番多く食べた人ゎ25枚たべてた(笑)
やばないけ???
どやっ!!!

これ男性陣が食べた分!!
もー腹はち切れるかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
んまー、楽しかったしまーる(。-_-。)♪アハ
んで帰ってから祥楽の湯いって、ゆっくーりお風呂入って帰ってソッコー寝た(●´mn`)
昨日ゎしっかり休めたから今日からまた1週間頑張ろっと(。-_-。)
でゎでゎペタ、コメよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/