名付けてセーフティボード パート1 | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

サバゲーマーの皆さんの中で机の上を散らかす人に被害を受けた方は絶対にいるはず!
僕は基本ピン&平日派なのでセーフティが混み合う事はありません。
荷物が多くそれなりに散らかっていたと思います。

スティンガーとか隣との距離が密接している場合は特に気をつけなきゃなりません。

普段からひろーくセーフティを使ってる僕がいざ混み合った所に行くと使い方がわからなくなりテンパります笑。

ツイッターでセーフティの荷物まとめ方と色々話題になっていたので僕も便乗!

先ずは弾!
袋のままで問題無かったんですが形が無い分机上だと結構邪魔になります。
弾が2種類あるのでボトルのような物に入れなければと考え見つけたのが
{41D32401-6B7C-4A47-881C-DD25FFA1B539}
こちら!
黄:蓄光(プラ)
青:0.25(バイオ)
赤:0.2(バイオ)
赤:0.2(プラ)
で分けて使います。

一回のゲームで4本とも持ち込む事はまず無いのでこれでさらに管理しやすくなりました。

BBボトルってホント嫌い!
やっぱ先駆者が使ってれば使っちゃうもんなのかなぁ。

是非これを使いましょう!笑。


次はボード本体のお話です。