明日8月2日と8月3日に
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます!!!
朝の4時に家を出ます
早く行きたいです!!
たのしみだなぁ~~~~~
では行ってまいります!!!
さようなら!!(≧▽≦)(●´ω`●)
明日8月2日と8月3日に
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます!!!
朝の4時に家を出ます
早く行きたいです!!
たのしみだなぁ~~~~~
では行ってまいります!!!
さようなら!!(≧▽≦)(●´ω`●)
こんにちわ![]()
睦華でーす![]()
名前変えましたーw![]()
つりの中級があとちょっとでコンプリートなんです![]()
まあ釣りチャレンジはクリアできないと思います![]()
ほんとに残念です![]()
でもコンプリートはしたいです![]()
![]()
みなさんこれからも応援してね![]()