こんにちわラブラブ

睦華でーす!!

名前変えましたーw音譜

つりの中級があとちょっとでコンプリートなんですビックリマーク

まあ釣りチャレンジはクリアできないと思いますダウン

ほんとに残念ですしょぼん

でもコンプリートはしたいですビックリマークビックリマーク

みなさんこれからも応援してねドキドキ


やっとマカジキがつれました!!!


すごく嬉しいです!!



今度は中級の魚をコンプリートしたいです!!


これからも魚を釣り続けたいです!!