こんにちは!

台風15号で大変ですね

私の学校は1時10分下校です

おっとっとその前に


 

今日の給食は唐揚げと白ご飯と

マーボーナスと牛乳でした

私の嫌いなものはナスです

この前食べたらガチで吐きました!

なすが6こ入っていたので4こにしてもらった~w

でも学校のほとんどの人がナス嫌いですwww

    

ちょっと吐き気がして気持ち悪かったです

これヵらちょっとずつ好き嫌いをなくしていきたいです!

私は1時5分に食べ終わりました


あ・・・やばぃ・・・吐き気がする

あの・・・吐き気がするんで終わります


弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  ブログネタ:弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  参加中

私はイクラちゃん 派!

本文はここから

         
 こんちゃ!
 


 突然だけど私はイクラちゃんが
     

 弟がいいです!!
  
 なんか可愛くない?
               
 なんかキュンとする

 んじゃバイバイ

 

ちびまる子ちゃんのメンバーで付き合うなら?  ブログネタ:ちびまる子ちゃんのメンバーで付き合うなら?  参加中
本文はここから


  私はちびまるこちゃんのメンバーで付き合うなら
   
  
  大野君(*゚ー゚*)(●´ω`●)ゞ



  理由は、かっこいいからだよドキドキ


  あと親友になるなら

    

  たまちゃんヾ(@°▽°@)ノ

     

  なんかたまちゃん可愛くない??


  ま これからもよろしく