こんにちは!
台風15号で大変ですね
私の学校は1時10分下校です
おっとっとその前に
今日の給食は唐揚げと白ご飯と
マーボーナスと牛乳でした
私の嫌いなものはナスです
この前食べたらガチで吐きました!
なすが6こ入っていたので4こにしてもらった~w
でも学校のほとんどの人がナス嫌いですwww
ちょっと吐き気がして気持ち悪かったです
これヵらちょっとずつ好き嫌いをなくしていきたいです!
私は1時5分に食べ終わりました
あ・・・やばぃ・・・吐き気がする
あの・・・吐き気がするんで終わります
