マジ糞ふざけんなっ!



*+☆ゼロの答☆+*



マジきもぃ



死んでほしい



マジありぇん



*+☆ゼロの答☆+*


あんなん無理や



*+☆ゼロの答☆+*


きもすぎる

























運動が



できるようになりました



検査の結果は



貧血



ですってw






んで



めまいとかクラクラ~



ってきたら



休憩しないといけないw



まぁ



倒れんように



気をつけます


でも



やっと運動できるぅ*+☆ゼロの答☆+*



やっほ~い






あ眠いんで



寝ます



*+☆ゼロの答☆+*






  こんにちわ~ラブラブ

  突然ですがある日、私は

  思いついたんです!!

   

  

  「きたよとグッピグ合計数の

  アメGをプレゼント」ってやつを

  Amebaさんお願いします!!!

  

    しょーがくせいの皆さん宿題おわった???

    おわってなかったらヤバイよ!!

    むかしゎやばかったな~

    お母さんに手伝ってもらってたもんww

    まぁがんばってちょ

    うちも何かをがんばるわww

    じゃねバイバイ