マジ糞ふざけんなっ!
マジきもぃ
死んでほしい
マジありぇん
あんなん無理や
きもすぎる
あ
運動が
できるようになりました
検査の結果は
貧血
ですってw
んで
めまいとかクラクラ~
ってきたら
休憩しないといけないw
まぁ
倒れんように
気をつけます
でも
やっほ~い
あ眠いんで
寝ます
マジ糞ふざけんなっ!
マジきもぃ
死んでほしい
マジありぇん
あんなん無理や
きもすぎる
あ
運動が
できるようになりました
検査の結果は
貧血
ですってw
んで
めまいとかクラクラ~
ってきたら
休憩しないといけないw
まぁ
倒れんように
気をつけます
でも
やっほ~い
あ眠いんで
寝ます
しょーがくせいの皆さん宿題おわった???
おわってなかったらヤバイよ!!
むかしゎやばかったな~
お母さんに手伝ってもらってたもんww
まぁがんばってちょ
うちも何かをがんばるわww
じゃねバイバイ