昨日に続き、『密会2』をお届けします...(笑)

 

ふたつめの争点? が、業界団体への不満や要望...

 

忖度ない人達ですから、言いたい放題です。

ト協や支局、労基や警察など、、、

派手にやらかしているようです。

 

まあ、質問に全く的を得ない回答しかできない組織が上位団体として君臨しているのが問題かもしれませんね。

最終的には、黙ってしまって『おっしゃるとおりです』と回答をもらうケースが多いようです。

机上の空論で作られる決め事ですから、真っ当な回答をできるわけがありませんね。(対応する人も、何もわかっていない公務員ですから)

 

これら現場の問題点を理解しているト協支部組織の出番だと思っております。

研修会などを行うだけで自己満足しているようでは意味がありません。

昨年、私が参加した『テールリフター研修』につきましても、労基担当者が参会しておりましたが、私の質問には答えられず...

『持ち帰って、支部へ回答します』とおっしゃっていましたが、何ら返答などするはずもなく...

 

知識と経験のある方々が、現場の課題を汲み取って、対応していただけるようにしていただかないと、クーデターが起きるかもしれませんね(ちと大袈裟w)

 

地元ト協江戸川支部の執行部も刷新されましたので、”江戸川支部”から甘ったるい組織を変えていただければと思います。