昨日は、 東京都トラック協会青年部 の勉強会に参加してきました。

正副本部長並びに幹事の方を対象とした勉強会を東京四ツ谷の本部で開催されました。


講師には、 ”N運送” のN大先輩をお迎えして、約1時間30分程の講義が行なわれました。

クロネコヤマトで有名な Y社 のO社長との秘話などもお聞かせ頂き、大変興味深いお話をお聞きすることが出来ましたチョキ


仕事は大変重要なことであるとの認識から、公演中も携帯電話 OK というN先輩のお心遣いも大変恐縮するところでありました。(私は、3回程電話を取らせて頂きました)


N先輩を始めとした、25名の有志の方々の意思を引き継ぎ、2年の任期を全うして参りたいと思っておりますパー




そういえば、先週からトラ協3連続ですね~(;^_^A