ヴェネツィア映画祭っ

続いております。
まずシャネル
どうということもない‥‥‥


これは90年代のものらしい。
丸見え。


シンプルなのでシルクなのがわかる。


ひぇえースーパーモデルだった
エヴァがすごい格好しとる(笑)
脚ながーい

これびっくり!
ワイヤーを樹脂でくるんだもので
編んであるんだよ!
このお歳で着ようというチャレンジは
かっこいい。けど 着心地は??


イタリアの至宝と言われたモニカ様
黒っぽい色はお手の物。 
ただグラサンするのはダサすぎ。
ボリュームがさらにアップしたが
これが円熟期のオンナってものよ。


イザベル御大はというと 
バレンシアガかな?
後ろリボンが小柄な彼女に合うね。
別の日はこれ
変わったブリント ヒョウ柄なのか??
シャネルと記憶‥‥‥

ジュリアン、金きらきんのマツケンサンバ
カーペットの赤が映ってしまって残念

ティルダのこれはラメ入り
シルクシフォンのテープが縦にたくさん
変わってるね。シャネルだよ‥‥‥


チャン・ツィイーもわさわさしたシャネル
やだなーシャネルは
ディオールもマリアのデザインきらいっ

チャンちゃん本人はきれいだ!

これ色がすきーー
お花みたい♪ アレクシスマビーユの作

おっ ケイトがまた斬新な。
折りたたんだような胸元
ルイヴィトン

ちとコルセットのウエストに
デベソがあるけど、全体的にはよい!
似合ってる!美しい!

てなわけでした!