これ、知ってる?

✘おすすめじゃないよ!

このおっそろしーもの
かつてビックカメラ?
ヤマダ電機?
わかんない そういうところの
メルマガに載っていて、
驚愕したシロモノ。

さすがにもう販売やめただろう、
と思ったらまだ売ってるよ!
しかもヤフーとかにもあるわ!
なんで???

調べてみた。
やっぱりね、の口コミ。

ほくろや老人性の首いぼなど
『飛び出しているもの』は、
焼き切ることはできる。

でも、顔や手足の扁平なものは、
強さの調節がうまくできず、
跡が残ってしまっているみたい。

あたりまえじゃ!!

医者でレーザーシミ消しをする
その意味は、
必要な深さにまでのみ
光を当てて、肉に傷を残さない
これに尽きます。

問題)
みなさん、皮膚の厚さを知っていますか?



答え)1.5から3ミリです
(場所による)。
そのうち表皮はたったの0.2ミリ!!

しかもそれが四層に分かれております☆

これは精密機器でなければ
調節はできません。
そして、医師がそのシミなりほくろなり
診てどこまで深く当てるか、などを
判断する必要があるのです。

たとえば
一般的なシミは 肝斑より浅いところに
あるそうで、
シミを無くすとその下に隠れていた
肝斑があらわになる
なんてこともあるそうです
※ちなみに肝斑はレーザー当てると悪化!

なので
決して安いからと(三千円!)
インチキレーザー買わないでくださいね。

普段のお手入れは
イオン導入で美白美容液を
いれこんでおけば十分です!
‥‥‥‥‥‥

コットン不要はこちら

ウォーターピーリング機能がメインなの。

 新しいの出てら。

こっちが私持っているタイプ

面積狭いけどコットン不要。