英国
ロイヤルアスコット
別名 帽子コンテスト
のつづきを!


これは手慣れた感じ
安心のバランス
服はちょっと柄が
手ぬぐいみたいに
見えなくもないが☆



大きな大きなバラのヘッドピース。
このえりあきも似合うね。


帽子と服は柄が違っても
おなじ色ならこうして調和するね。
爽やかーーー。



おもしろい(笑)
ドレスひらひら、
帽子にハトもバタバタ!




昼でなく夜に見たいお人。



帽子のつばが
おもろくカットされてオシャレ。



女優ではなくなったの??
相変わらず趣味がおかしい(笑)
けど 鳥の巣みたいなヘッドに
このサングラス もはや
彼女にはだれも意見できんな。



すばらしい帽子だけれども
イエローダイヤのネックレスが
どうしても目立つ。
昼からこれはいただけない。 
成金てこうなの?



ブルーの共布でハットも揃えて
昔のお嬢様のようだわん
漫画ちっくでもあり。
やはり胸は見せすぎかと。




これはモダン!とおもたら
このかたはデザイナー!
自作のヘッドピース!
恐れ入りました。




岡本太郎が喜びそうなピース
太陽のようだ。


ミック・ジャガーの元?奥様かな。
ごっついネックレスにロックの香り
頭にはカラスがたかってる。



60年代みたいなワンピ
そこへこのヘッドピース!!
このピースはしかし
流れが美しく、
絵画いや生け花のよう。


ラストは

いやこれ楽しいわ(笑)

芝生の美しさが
色とりどりの装いを
こんなにも引き立てる

緑フォーエヴァー!