カルティエ

ハイジュエリーしかない!
老舗ブランド カルティエ。

自然界、いきものをモチーフに選ぶ
ジュエラーは昔から多いけど、 
よく新しいデザイン考えるよねー。

って デザイナーは入れ替わっているわけだがだが。

それでもテイストが変わらないのが服と違うう。


これ面白いね!
名物パンテール(パンサー。豹よ)
がブレスレットとリングをつなぐ!
ごついわ動きづらい でも面白い😊

これはなんだか分かる?
ゼブラ しまうま☆
動物園で見とれるいきもの。
こんなふうにおとしこむとは。


さてこれは?
カメさん𓆉ですってーーー
ちと怖いんですけどぉ



これ、後ろの留め具に
スカラベがいるよ(昆虫)
うしろまでダイヤびっしり!
幾何学的な感じに
緻密に組んで‥‥‥すごいよね。


さあこれには何がいる?
フラミンゴ!

サーモンピンクに
してほしいけども。

おそらく受注生産。

売るよりもむしろ、
こんなすごいものを
創り出せるんだぞ!という誇り 宣伝効果
そして技術の保持のために作るんだな。
見て触れてみたくなりました。

‥‥‥

さぁ楽天タグで遊ぶぞ

 うわぁ き、9億円!!

楽天に出すなよ―ー(笑)

買い物かごに入れたら

酷暑もしのげる?!わはははは


 おもろい時計!!!


 誰がいったん買ったのかこれ!


 でっかすぎて叶姉妹みたい(汗)


イエローダイヤというと

ティファニーのイメージだな

 

 なんかこのパンテール可愛い❤