きのうはひさびさに
6つも記事あげちったぜ‥‥‥
暇人で頭が休まらないのバレバレ

あんよ治るまで
映画に読書ざんまい♪
ついでにブログもっっ

で、キャサリン妃
 
がんの治療をしている
途中だそうですが
元気な姿をみせたようで
よかった☆
 
緑が美しいウィンブルドン。
テニスコートでの表彰式に出席。
緑の補色は紫。ナイスなチョイス!!
ヌードカラーのシューズ
夏だけにバックストラップ。
あーでもヒールがサイテー
芝が傷つくでしょうよ(T_T)
 
 
骨格ナチュラルな妃は
カジュアルな服が似合う。
でも、服えらびが上手なので
違和感は感じさせない。
スタイリストいるけどね☆
 
ひだりの女性は 
ウィンブルドンの関係者。
ウェアは白でないと
試合に出られない。
スタッフみんなも白づくめ。
 
シャーロット?ちゃん 
かわいい水玉ドレス!
キャサリンママが
いつも着ている服のイメージ。


 妃のアクセサリーは
Cの字の大きなゴールドピアス
 それにダブルのバングル。
いつもの結婚指輪 
サファイアおおきいよねえ 
家事には邪魔だな。(笑)
かわいいプチバッグ!靴とお揃い。
 
 
シャーロットちゃん 
ウィリアム王子と同じ顔やなー
妃の腕のゴールドバングルは
ちょっとごつい。
服や本人のキャラには重たすぎ。
 
 
石が巨大だけに、重くて
指輪が回ってしまう☆
さらに痩せたのかな??
病気に負けないでネ みんなで応援☆
 
お、シャーロット嬢
子供なのに18金ブレスレット!
 
 
そうそう 先日の
訪英の雅子皇后、
くっきりした画像があったわ。
国家の威信をかけているので
でっかいダイヤがドカドカ!
ブレスレット、両腕にするのは
フル装備の決まりかな。
骨格ストレートなので
このドレス正解 飾り要らない。
 
眉毛は・・直したい(汗)
リキッドの黒アイライナーは
シャドウなしでは昔臭い☆ 
老けるぞ。キモノのメイクとしても古い☆
誰がメイクしとるんじゃ?
 
 
さてお次は、
デンマークの
王妃となった、
マリーちゃん。
キャサリン妃とは
よく服がかぶる。
でも彼女より肉感的な、
ウェーブ体型。
見事なティアラ
これは王妃になったから
つけられるようになったのね。
 
スモーキーな色の
アイシャドウはまぁまぁ 
だが つ、つけまつ毛‥‥‥
どこの女優??
王族はやらないほうが。品が・・
 
深い深い鉄紺のベルベットドレス
彼女には色が合わない 老ける。
でも、全体的にシックではある。
「ドレス慣れ」もあるね。
ヨーロッパ王家は違う★
 
民間出身の妃のみなさまへ。
お願いだから
ハイヒールに
めくれるスカート、
そしてそして
つけまつ毛はやめてー☆