やぁだ、キングダム3作め、
テキトーに観たらおもろいやんか!!

大沢たかお氏、『ウッフン』とか言って 
要 潤氏を従えて、
めっさつぇえのに変な喋りの大将軍!
楽しそうだ(笑)

俳優がわさわさ出てくるよ、
キャラ多いの。
ワンピースよく知らないけど
あんな感じかな?

文句はいくらでも言えるけどさ 

たとえば戦闘シーン。
何万人といる兵士はCGまるだし 
声も揃うわけないのに。
なんで主人公を攻めずに
まわりでボーっと見てるの?とかね。
(飛ばしちゃうよ録画ならね)

音楽も、ハンス・ジマーのパクリ‥‥‥
大河ドラマのテーマがラフマニノフのパクリなのと同じく想定内だがな☆

長澤まさみちゃん
の役が‥‥‥漫画だから仕方ないけど
なぜ山の民の王なの?
みんなに襲われちゃうでしょ。
そもそも筋肉足りなくてリアリティがぁ☆

清野菜名ちゃん
かわいいんだけども
トーントントン トーントントン 
飛ぶときワイヤーで吊られてら。
重力なさすぎるっしょ  

橋本環奈ちゃんは
もう子供。かわいすぎる。トトロかっっ

でもね、
みんなの芝居だけを堪能したらいいの。
泣けたりしちゃうのよぉおおお!

一気に1作め、2作目みたけど
あっあのひとが!このひとが!
好きなひとわんさか出てきたよ。

小澤征悦さん
(もう振り幅でかい 体も顔もでかい
好きだわー)、

豊川悦司さん
(怪しいおじいちゃん将軍
へんな歯をつけてもかっこええ☆)


これからも出るひとは、



山崎賢人くん
(いつの間にこんな上手くなったの??
黒目が最高にいいぜ!
織田裕二さんの若い頃みたいだぜ!)

吉沢亮ちゃん
(二役やっててさすが
安定の芝居と品性。
世界一美しい三白眼だ
実はコントも上手いんだよね)



大沢たかおさん
(あんまり得意じゃなかったけど
もうハマった!今回ばかりはたまらん
大好き!登場シーンリビートしまくり!
別人のような身体作ってきた!
GOEMONのときも最高だったなあ)


高嶋政宏さん
(あのガタイとでかくて熱い顔
濃すぎる存在感、今回はユーモアもいい。
やはりセリフのメリハリ、リズム感がええのう。)

佐藤浩市さん
(この方も背中で語れる
おとうさんより人情味あり
でもやはり恐ろしい役が上手。
一気に映画やドラマがリアルになる)

山本耕史さん
(このひとも厚みのある身体!
ハンサムだし。
『きのう何食べた?』をはじめとして
ほんとにマルチ!残念ながら敵の将軍。
もっと出てきてよーーん)

満島真之介さん
(やだもう可愛くてたまんない。
いるだけでいい。熱いのもバレバレ。
いいわーん)

吉川晃司さん
(言わずとしれた水球で育まれた身体!
非の打ち所のない運動神経といい、
なんなんだ四作目で無敵の一匹狼だ!)

追記 山田裕貴さん、小栗旬さんも出るよ!

よーし決めた、4作目は劇場へ行くぜ!
みんなも観てね!\(^o^)/


あーそうか
戦闘シーン飛ばせないのか。(汗)(笑)