ファッショントーク♪
 
昨日は さんざんなメンズのロエベ・・
 
では女子は? というと 
 
これだ☆
素肌に燕尾的なロングテールジャケット。
中はボタニカル?なペイントのシルクさわさわ
もんべでございます。
 
 
 
フェミニンな花柄に
ハードなハードなぶっとい!黒ベルト。
これは ベルトは一部だけ?
 
 
 
・・・このきったないシマシマ、
なんの真似だ リスのつもりなのか。
彼らの1000分の1も魅力なし。
 
 
縮絨ウールで造形をはっきりと
からだが泳ぐワンピース。
胸の上まではぴったりなのがミソ
座ったらこれ大変だぞ・・・
 
 
ニットのスーツだろうか 鳥さん鳥さん出ておいで・・
 
 
さっきと同じかたちのウールワンピに
なぜかワンコが。可愛くないのが凄い。
 
 
 
 
最初の燕尾JK、
ミントグリーンと白のクレリック
オリーブ色のナイロン?パンツ
これなかなか大変だよ着こなし。
 
 
うへーーーなんだこれ(絶句)
赤みブラウンのデニムをウォッシュした
ギャザーのジョッパーズ・・重たすぎ。
 
 
 
巨大!!!竹ビーズが縫い付けられております。
重たそうね。
 
 
ある女優を思い出すこのいでたち
二つ前の茶色のパンツと同じパターンをシルクで。
 
 
 
白いシルクの長い長い生地
首もとから背中へ、そしてポケットへつっこむとこうなる。
おもろい。
 
 
 
レインコートのポリエステル生地か??
コンセプトはなんだろう?
 
 
 
腹巻にすんごいメタルの丸鋲がっ
ハードなベスト入れ込み隊。
 
 
 
ん、これだけ買ってあげてもいいよ!
 
あんまり褒められないコレクションは
最後に 許せるのを載せるテを思い付いた。
見る方のことを思いやらないと!