ファッショントーク。
 
梅干しスッペイン
の王室御用達ブランド、ロエベ。
 
過去、『ありえねー汗』
コレクションがあったこと
覚えているかたは数名かしら。
タコの足みたいなのが
二ットの袖から出ていたアレ・・
 
こんどの秋冬はこうでしたわ☆

ロエベといえば上質なレザー
でもこの
ケロヨングリーンのリボン付き
(英語でボウ)
下はハダカ?と思わせる
これは一体。
 
コットンのデッキシューズはなんなん?
スペルガなのか いやそれは‥‥‥
 
 


上はボタンダウンで素敵

下は落書き。これは何だろ 

ペイントかそれとも刺繍か。

 

 
 

いくらロエベだよと言われても
たくあん色のジャージじゃなぁ
 
 

こういう学生、多そうだよね。
下宿のかっこそのままで歩くなっっ
 
 
 

アメフトタイツ・・・・
嗚呼。
 
 
 

重たそうだな。

エスカレーター気をつけて

(巻き込むぞ)

 
 

ぴんくの腹巻・・・・・・・・・

なんだろな

UFOキャッチャーやるときの服?

 

 
 

長い長いカーディガン

はだかに羽織り、

ベルトはだらん。

ワイルド?変態?

ジカタビかと思たわシューズ★

 
 
 

 

 
 

ボタンダウンシャツにスウェット
もうね、
スウェットで外出るひとは
ぜったいヒップアップしてね
見るに堪えない。
 
 
 

意外とこれは好きだ。

チェックの柄はもちろん織り柄。

下へいくほど密になる。

これは値段が高いぞ。

なぜなら

一枚一枚 こうなるよう

裁断するから。

「柄合わせ」「用尺喰い」

分かるかな?

 

 
 

落書きパジャマ(ちがいます)

前にも見たよね(笑)

アンディウォーホールの

色使いを彷彿とさせる。

ストリートなのね。

 

 
 

・・・ど、どうした 

ぼろ布が垂れとるぞ

 

 
 

ふたたびの、わさびハラマキ
 
 

 

これはカッコイイ 

上がネイビ~、下がチャコールか黒。

ちょっと差がつく。

 

うん、最後の子だけデートしたる。

ただし・・・Tシャツ着たらね☆