ディオールが
ジュエリー始めたのは
そんな古くはない

ショーメなど老舗ジュエラーより
だいぶ遅い

服屋だもんね。

最近はハイジュエリーを
作っている。
 
どこから職人を引き抜いたのか?
カルティエ
ブルガリ
それとも。

よく見てください、森のなかに
生き物がいますよ。



ここにも。
ダイヤ、真珠の中に
なにかが かくれんぼ?
大粒のダイヤがなければ、
一見 おもちゃのよう。

本物は、すさまじく輝くでしょうね。
こういう遊びのあるものこそ、
贅沢といえるかも。



これは湖かな
白鳥が優雅に滑る、ネックレス。

ガクガク 角張ったデフォルメ
うさぎかな?耳が出てるよー



あおい森になにがいるかな?
こっちへおいで☆


よく見てね。居るよここにも!

不規則なダイヤに囲まれた
見事な これはサファイアかな。



ひょっこりはんが、ここにも。 
精緻な作りのリング。



リスは尻尾がほんとかわいい。



枝にも居ますね!ほらほら‥‥‥


私はこれをいただきます。

かわええ。

みなさんどれにするー?


 ‥‥‥‥‥‥

楽天で探してみよう☆

やってみてね。

 

  

 

 これいい!

 

むふ。