まだかまだか、と
離婚を期待されている‥‥‥
といえば、
ベン・アフレック氏とジェイロー氏。
 
マスコミやパパラッチが毎日 うようよ。
 
正確に言うと、
見せびらかすからみんなが注視☆
 
見せびらかすのは
いつもジェイロー。
人に見られているのが好き。
 
ベンは‥‥‥真逆。
映画に出たりそれを作るの好き
でも普段ジロジロ見られるのきらい。
ふつうはそう。
増えたパパラッチに怒ってる☆
 
うまくやろうとジェイローは
話し合いやらカウンセリングを提案、
でもベンはそういうの嫌い。
 
そんな二人の結婚三年目、
火に油を注ぐのはジェイローのママ☆
ベンは娘にふさわしくない!
と言ったとか。この方‥‥‥↓
 
似てない母子。
シングルマザーか?名前がちゃう。
 
 
85億?で買った新居
ゲストルームが10部屋?に
すべてバスルームがついているとか。
ジェイローの贅沢趣味‥‥‥(汗)
ベンはそこから荷物を運び出しちゃった?
なんてこった。
 
 
並ぶとすっかり間抜けに見えるベン。
昔からそうだけど
このひとは惚れた女にゃデレデレよ。
子煩悩でも知られてるけど。
 
※私は『映画の中の彼』の大ファン☆
 
 
このヘタな翻訳はともかく
 
ジェイローの母は、
 
娘がベンに惚れて惚れて
20年忘れられなかったこと
*他の男と結婚、出産、
婚約、婚約破棄しとるけどな・・
 
2人の愛は『True love』だと娘が言っているのが
気に喰わないようだ。
 
 
!!ベンがジェニファーにふさわしくない?
うわお、そんなこと言ったの?ほんと?
娘も同意見とか言っちゃうの??
 
 
これがホントならびっくりよ。
世界中の何百万人がジェイローを好きだとして
*インスタのフォロワーに過ぎない数字
 
なぜそれが『彼女の価値』になるのか??
 
ベンにとっての彼女の価値には、なんら関係ないはず。
ひとりの女性として好きなだけ。
 
ベンはジェイローを愛してるわけで
その時点で彼女の価値は大わかり。
 
うまくいかないのは
そもそもジェイローのせい。
私生活をインスタに垂れ流すから。
 
ベンは極秘結婚式を計画した。
とってもロマンティック!
なのに写真に撮りまくり
インスタで自慢したのはジェイロー。
 
新曲でベンとの愛を歌ったのも彼女。
ふたりだけの時間を。記憶をさらすのは‥‥‥
 
しかも、きのう寝られなくて観ちゃったんだが
『The Greatest story that never told』
とんでもドキュメンタリー。
 
ベンとの過去の手紙やメールをまとめた本
それもベンからのプレゼント❤を
なんと!スタッフたちに見せちゃったらしい!!
 
どっちがわるい?そりゃ彼女だよ!!
私なら激怒 速攻で別れる。
 
ベンが嫌がることをやめたらいいだけ。
 
それをしないなら、彼を失うのは当たり前。
 
誠意がない。バカなの? 
愛してるって?それ間違ってる。踏みつけてるよ!
 
いくら愛していたって
生き方が、価値観が違って
相手を尊重できないなら一緒には生きられない。
暮らせない。
 
恋人でいるならなんとかなる。
おいしいところだけ取ればいい。
 
でもね、結婚はちがうよ。
「相手に譲ること」は不可欠。必須。
 
それが出来ないなら相手は離れていく。
 
やはりこのふたり別れたほうがいいよ。
ベンがまた、アル中になってしまう。
んで浮気するよ。
 
わたしでもそうなるよ。
ジェイローより優しく繊細だからさ★