マスカラのストック溜まってんねん‥‥‥

今回おろしたのは外でもねえのす、
Dアップの
なんたらかんたらFORカールだすえ♪(ひどい略)
色はチェリーブブブラウン!

初めてDアップのマスカラ使ったんさ。

ブラシはカーブしていて、
まあまあの長さの毛足。
カーブの内側が短い毛、外が長いんさ!

粘りのある液。

=そのぶん重ねれば盛れる。

=よくよくよくよく
しごかないとダマになる。

=乾きがおっそい!!
まぶたにつく。

まぁ雑誌の付録だし‥‥‥許すけど。

UZUのマスカラが
これまでで最もラブ。
あれには遠く及ばんぞ☆

まあね、オペラだデジャヴュだKissだのと、
『なーんにもつけた気しない!
ぱっさぱさでツヤがない(●`ε´●)』
って言うのと比べたらね、
ずーーーーーっと!良いけどね!

ちなみに 
エテュセの下地はあくまで下地、
単体ではあかんと思うとります。

なので、買っちまったからには
あれを下に塗って、
これ重ねることにする☆

とはいえ色もあかん、黒に限る。
この手の明るめの茶色では
わたしは意味ないと思う。 

男子のひとりは、
『なんか退色?ていうか
ホコリかぶったように思う。
黒っぽくないから。』
(笑)

わたくしはなんと言おうと、
UZUのバーガンディ、
激推し!!