スキャパレリの幻想的なコレクション
七夕にご覧くだされ。
 
まずは、有名人のカイリーにとっても似合っていたドレスを。
カイリー?ジェンナーの着こなし
この人は例の姉妹の中で
私は見た目が結構好き。
このひとと、おねえさんは
お尻の大きさがすごいんだけど
本当の骨格なんだろうな。
ラテン系?ネイティブアフリカン系?
ビヨンセとかもそうだから。
 
まあ後ろ側の肉は何か入れているかもしれんがな。
顔はいわずもがな でも好きにしたら宜しい。
 
 
では細すぎるけどモデルが着たショーを。
暗闇にフットライトで浮かび上がる、
シルクのひだひだはどうやって作るんだろう
美しい・・・深海の神秘的ないきものを観るような。
よる、静まり返った水族館に来たような気がする。
 
後ろ姿はさらに美しく。
かわいい靴!ヒールの先っちょも丸いよ。
・・・ん?
なんとハイヒールが(笑)
 
 
シャンデリアに負けないドレス。
ふわんふわんの、キランキラン!
 
 
きらんきらんのタイツもあるよ。
ほらヒールの先っちょ、ミラーボールみたいでしょ。
欲しい!!
 
 
かとおもえばこれだ
ぐええええ 魚の目だらけだ夢に出る(爆笑)
 
 
ひらんひらん
 
しゃらんしゃらん
 
おうこれは光クラゲか
 
きれいな子やな。
これも光るウロコみたい。
 
 
あら?いきなり陸へあがったわ 鳥さんよ。
ふぁっさーばっさー
 
また海中へ戻ったわ
きわどいところまで開いているけれども
全体のバランス 直線と曲線のすばらしさ
赤もすてき!
 
 
透けるコルセットにリボンを結んで。
これちょっと面白くて個性的だね。
下着ファッションきらいだけど 美しいと思う。
 
 
ラストは また鳥の女王。
耳、サンダルにも丸いミラーボール。
 
なにかいきものの有機的な美しさを観た思い。
 
とおいとおい、いつまでたってもたどり着けない星たちも
なにかいきもののように思えてきました。