アルマーニ プリヴェ

のコレクション


毛皮ないけど秋冬なのよん


アルマーニらしい、
ジャケットとパンツ
ギリギリなかんじの
柄オン柄もある意味特徴かな。
着物のように、
金銀の糸を織り込んであり
非常に凝った生地を
イチから創作する、
贅沢なスーツ。


これなんかどうなってるの??
全部織りこんでるんだよ
すごいすごい。
はさみ入れるの怖い!



すごいなあ。
こういう膨れ織りって、
日本の帯の技術思い出した。
日本は素晴らしい。
 

え、このジャケットどうなん?
あんまり‥‥‥よくないね(笑)
黒のネックレスは気になる!
ジェットかな これ木の化石かもよ。 
雅子皇后がしていて話題になってた。


これもなあーなんかジャージ的な
ん?バッグ、ちっちゃ!


わお セクシーっていうよりヤらしーー(笑)


すごい手の込んだビーズ刺しゅう
しかしなんなんだ?
金屏風の松の木なのか もやもやしとる。



不思議なバッテン模様
総ビーズ刺しゅう。


うわぁこれはすごい!
シャンパンベージュはきれいね。
たぶん重たいよこれ


これは百点満点。


肩パッドみえてるやん



きらきらボールが今回のテーマ


これも格子状にきらきらん!


ラストは七色に輝くパジャマ!
‥‥‥じゃなくて、スーツ。

イタリアの職人の手仕事
さすがでした。