眠れる森の美女

のテーマなのだが、
なぜかメリー・ポピンズな
サラ・ジェシカ・パーカー

かわいいけどさあ


エル・ファニングは
妖精キャラはお手の物

ビニールみたいなてかてかの
特殊素材 かたちがキープできるのね
美しいとはあまりおもわないけれど
彼女でないと 着こなせなさそうだよね



これ全身のがないんだけど、
不動明王だよね?(笑)


森の美女だから
草花が生えちゃったのね。

手をあげたら花が咲くわけね。

気づいたらリアーナ自体が森なのね、


うんうん森になってるよ笑笑

なぞのおばあさん
毒りんご持ってそう

妹は ジバンシィの素敵なドレス
99年の作品だとか書いてあったよ
ほっそいねウエスト
姉妹の中ではこのカイリーと、
ケンダルがいいな

このかた、可愛くて
色も合ってるし 良かったよ

ピンクがよく似合うね
美女というより
白雪姫かなー。