METガラ
今年のテーマは
眠れる森の美女
‥‥‥なのだが

あってんのかこれ?
なんなんだろう
きもちわるい よくわからない

間延びしたU開きが
ランニングシャツにしか見えん
ヘア飾りとまったく調和しとらん




季節感ゼロの白雪姫が‥‥‥いや氷の女王か?
まつげに雪がついております
服にも雪がつもっとるよ

もー脚が透けてるドレスは
わたしきらいなのよ品がないから。



でもだからって こんな包まなくても↓
丸焼きにでもするのか?
セリーナ・ウィリアムズの
ひたすら布を巻いて、
余りを引きずる力ワザ。



エミリはいつだって裸ん坊‥‥‥
見飽きたんですがなにか
おしりも丸見え
こどもいるんだけどな


そうかと思えばここにも
シースルーのアミアミが
フルカップのブラに
短パンはくんなら、
違うドレスにしなさいよー
‥‥‥あ、森で迷子になったのか。


えええええ
ぎぇええハダカ!!!!
あ、全身ストッキングか。
‥‥‥いや裸同然でしょうよ(汗)
海でワカメと遊んてきたか。


あやしいてるてる坊主が
ぱっかーん 開くときらきら。
って開けても黒で覆われていて
あんま変わんない。


ヨーヨーねえさん
またアルミホイル巻いてんのかいっ
シャカシャカシャカシャカ


なんだこれは服なのか?
下着で出てくるなよーー
意味がわかんない黒のふさふさーー
獅子舞やるんかい


うわおドロドロだ(汗)
あ、型どったのね。こーゆーのももう飽きた

ラストは
どこのイソギンチャクさま?
あーあーあー笑笑

でもお祭りだから
なんでもいっか!