紫外線予報
ってブランドがあるの、知ってる?

そこの日焼け止め、
気になるのでようやく見つけて
試したのだよ

左端でっかいのはジェル
ジェルは落ちやすいし嫌いなので
スルーしちゃえ

ほんで
右のふたつ

真ん中が、美白成分入りで500円?高い
右端の水色が、ふつうの日焼け止め。

ともに伸びの良いクリームで、
色はつかない。
特筆すべきはその保湿力!
夏だろうと乾く民よ!
これを買い給え☆

私はたっかいラロッシュポゼより
こっちを推すぞよ!

スキンケアしてりゃ
日焼け止めにまで
美白成分なんぞ不要じゃ。
これを迷わずお買いなされ。
つづいて
その上から必ず!重ねるべき
UVカットパウダー

私はもう何年もこれだ
タイムシークレット♡

乾きにくい、きめ細かい
コスパよし
ほかを買う理由はないっ

夏用がでていた

ひんやり

‥‥‥する必要あるか?

まぁ今年のは それほどザラつきはない


私はノーマルを強く推す。

そして
色付きのほうを。

日焼け防止効果が高いからだ!

※ふつうのひと〜ちょい色白
ならオークルでよいぞよ
(三色ある
ライトは白っぽい色白用、
ナチュラルは色黒、日焼け肌用)