インウイ
むかしむかし、
セルジュ・ルタンス
ケヴィン・オークインといった、
名だたるメイクアップアーティストが
アドバイザーをつとめ、
その広告メイクで
超絶テクニックを披露していた。
デジタル時代ではなく
紙媒体がすべてだった。
ブランドは 休止となって久しかった
が
去年?からインウイブランドが復活
赤い容器の再来に
どれだけ心が躍ったことか。
まずアイブロウから発売され
(おかしな順番だな)
ファンデーション
そして アイシャドウパレットと
チーク、リップなど揃ってはきた
しかし‥‥‥
時代はハイパーリアルスキン
骨格メイクではあるけれど
化粧効果が感じられないし
古臭いアイライン‥‥‥
このモデルもメイクも
まったくもって興味が沸かぬ。
ブランドの名前は登録商標
そりゃ再使用はラクだろう。
しかし まだ当時のファンが
ここにいるというのに
こんな乱用で良いのだろうか??
マキアージュと
クレ・ド・ポーの
間を埋めるためだけに、
引っ張り出してきたのでは?
などと思うのは私だけか。