家庭用の
脱毛機器☆
やっすいのを買ってみた!
はよこないかな〜っ

えらく前から見ていた
サーリシ。
あれから
強度7で
4〜5日おき
7回照射
しおわったの。

1ヶ月経ったわ。

あんよが!
ツルンツルンよ☆

毛が抜けていったし
生えにくい!
 
これからは
7日おきに4回
そのあと
14日おきに2回。

以降は
1か月ごとに
ずっと当てていれば、
キープできる!

ちなみに
両脚だけ打っているけど
1466発 使ったわ。

追記 
今日で三ヶ月以上
経つけど、
生えてこないよ。

ただ、打ち漏れ
のところに数本
出てきた(笑)
そこは別途
打っていけばよし。

60万発まで使えるから、
とうぶん持つわね。

打つとき
3秒くらいずつ
間隔があくし、

10分経ったら
機械の加熱をおさえるため
休まねばならないの。

両脚でもぎりぎりなの。
だから、
全身には無理かな。

毎日分けてやれば
別だけど、たいへんよ。

脚または腕とか
場所を限るならば
とーってもおすすめ!
\(^o^)/

以下、前の記事。

有名なケノンとか
高いんだよね。
これだけ出すなら
医療脱毛するほうが楽かな
さらに高いけどさ☆

なので、手頃で実績あり!
のもの、買ってみたの。

わたし、すぐ毛嚢炎になるの。
おろしたてのカミソリ
使ってるのに。
除毛剤もかぶれる‥‥‥(泣)

それでもスネは
完ぺきに手入れしたい☆

パナソニックのフェリエ
使ってるのだけど、
仕様上、毛穴の黒は残る‥‥‥

だから欲しかったの。

以下、情報どーぞ。





抜けていくのに
三週間かかる。
これ、美容外科での
レーザー脱毛とおなじ。


使い切れるまで
やってみよう
60万回だよ!笑笑

あちこち使える
えらすぎるっ






公式ショップ

 これよ❤


これよ! 

 



上位機種もあるよ!

確かね、

打ったあとすぐ冷やす機能?

ついてたかな

痛みやダメージを軽減するよね

※確認してね