わぁおーー!



タカオサマ

銀座にいらしてたのぉー?!

(歌舞伎座 

三月大歌舞伎っ)


油断してた‥‥‥。


しかも染五郎‥‥‥じゃなくて

幸四郎ちゃんがっ❤




あらラブリーまで!
(愛之助ちゃんは紀香さんの旦那様)

しかーし!
演目がドーロドロのこれだ
『伊勢音頭恋寝刃』
しかも通し‥‥‥!!!
へろへろになるで。


人気作なのかあれは‥‥‥
最後が血みどろなんだが。
(笑)

ううう どうしよう

玉さまいないけど!
梅玉さまいないけど!!
左團次さんもいないけど!!!

かんくろちゃん当然いないけど(泣)
(まえのまえの中村勘九郎)

このメンツは豪華だよ
西のみんなが来てるよ
どうしようどうしよう

行ける人はおいでなされ!

必ずプログラムで筋を読んでから!
そして
イヤホンガイドを借りて
観ること!
ぜったいのおすすめ!

んで
お弁当は三越で買っていこ!
混んでるけど
現場はもーっと混むよ
休憩時間はすぐ通路へ出て
テーブルを確保よ!

高いごはんは予約しないこと☆
すんごく焦って食べさせられる。
ほかで召し上がれ。