ヴィセから
フェイスカラーの
カラー豊富なシリーズ出た!

んんーなるほど

どうかな 単色アイシャドウ?
と思うような、
ちいさめの四角形。

あっさりしたクリームと
しっとりパウダーの
二種から選べるのね。

ハイライトは
クリームは四色、
パウダーが八かな?
これはキラキラが多いので
私はアイシャドウに思えてしまった

シェーディングは 
クリーム4色、パウダー4々。
ブルベ、イエベ向きに分かれていて
さりげない感じの発色
はっきり色がわからん☆
特にクリームはかなりシアー。

がっつり削る感じではなくて、
鼻の脇とか さりげなくできる
そんな気がした。


コンシーラーも出てた
点置きできる細いチップ

いや、それほど細くないよ。
普通だよ(笑)

よく馴染む感じ。

私の感想は
ベースメイクに関しては
ヴィセはさりげなさすぎて
よくわからない☆

あと 四角形が小さすぎる
大きな筆では無理だよ。

以上報告しておきます☆