きゃーーなんかきた!

開けるぞおじちゃん、なんやねん?

おされやな



あっ お菓子だ!
この、材料から
どんなのか想像するのが
パティシエールってもんよ
(パティシエは男。〜エールは女。)

これは餅粉があるから、
もちっとしっとりした 
洋風のまんじゅうだな??

どれどれ


あら!萩の月的な(仙台銘菓)
いいねーー


満月生まれなので
思わずひとりでウケる。


さっそく母にお供え
‥‥‥する前に、試食(笑)

パッカーン☆割ってみた

いい匂い!
しっとりもっちり
しかも薄皮よ❤好みなのよーー

あんこもおいちい☆
薄いからなんとなく
罪悪感が少ないよ。笑

あーおいしいねこれ。
ありがとう
おじちゃん てかTちゃん、
の奥さん、ありがとう♥

もし三重県いなべ市に行ったら、
食べてみてね。
Googleマップ↓


 仙台銘菓

黄身あん あんまいけど

しっとりしていて美味しいよね

 


博多 通りもん

これもあんまい!!!!けど

牛乳と食べるとサイコー

ミルクあん。

 

でた ままどおる!

これもほくほくの黄身あん

しっとり焼かれた皮

好きなのよー

 


 あああ ざびえる!!

ラム酒のきいた白あんいり

ううう全部たべたい