アカデミー賞


やっぱり色付きがいいわー

ラストいくよーん!


髪とかもうすこし華やかさがあるといいのだが



この方はもうね、
雰囲気が!笑顔が!すごくいいから
このびっくりドレスでも満点あげる。



ある意味、すべてを凌駕する
女王は彼女だな。



ぴ、ぴーよこちゃん


なんだろうこのU字のきもちわるいものは


ビーズ刺しゅうがすごい
でもつまらない



横から丸見えの金太郎
手作りなのかこれはーーー



ゼンディヤ姫 超絶スタイルよし
たいてい着こなすのだが、
なんせ顔がちいさすぎて埋没。



彼女はもっとストイックなドレスがいいな
胸をはだけなくても女神になれるのに。


曲線美。


アクセサリーつけるべきだな。
ポイントが下に集まりすぎだよん



クラシックな美しさがあるね。
うん、あと少し肩を落とさす
下に戻してくれたら‥‥‥


ジャンバティスタ・ヴァリとかスキャパレッリかな?派手やなーー
ドレス本体は、リーンだけどね。


なんかこの軽やかさが
私は春らしくてよかったわ
スカートがミニなのは
あかんけどねん


ん、今回はこれがいちばん好きだった!


てなわけでした。

来年に期待しようっと。