このニュースをみて 

ん??と思った

 

『映画に出してやる』

と 監督に言われて


被害者?は

女優として

どんな報復を受けるか

わからないから

性的な誘いに乗った、と


この女性 自分の意志でしょ?

利己的では?

あとになって

『やっぱりいやだった』って‥‥‥


怖かったとは言っていないし‥‥‥


怖かった場合は

抵抗できなら

逃げたらよかっただけ。

一生トラウマになるから。

 

男性と部屋で二人きり

何が起きるかは

子供でなければわかる。


女優として

有利にことを運びたい、

だから監督と男女の関係になる

そういう人もいる(かも)

それは自分で選べばいい。


ただ騙されて終わっても

自分が必死だったから

仕方ないってこと。


だからこの事件?は

被害ではないと思う。

やっぱりしなきゃよかった、

ってやつで


性を強要されて

怖くて抵抗できなかった

わけではないよね。


なんか変なの‥‥‥。


私なら

怖いし嫌だし


そいつの映画なんか

出してもらわなくていいし


他にそんな犠牲者?が

出ると困るから、

さっさと警察へ行くけどな。


人間としてだめなやつの作品は

まともに評価しちゃだめ。

 

下衆の作るものは下衆なのよ。

それだけ。


そんなことするやつの

作品に出たいとか思うのが

おかしいよ。


私はこの『事件?』は

ふつうのパワハラとは違うと思う。


被害者とは言えないと思うよ。

大人なんだから。


本人のあきらめという名の

意思が存在してるからね。