マリークヮント

デザイナーの名前よ。
もう私が生まれた頃から
あるんだよー。

メイクアップと
スキンケア、
洋服や小物のブランド。

そこでこういう、
性格診断ができたんだよ。
 


やってみてね。

私はこんなんだった↓


は、まぁ参考程度に(笑)


コスメ優秀。

わたしはパレット作ってるの。



シャドウのノリがよくなる プライマー

 

100色あるアイカラーは

パールタイプや、

 

 トゥインクルきらきら、


 メタリックに、

 

マットもあるよ!

 

パレットにするケース

は、大小あり

 

 

チップとブラシ

 

シリコンチップつきも。

 



小物もかわいいよ♥

デイジーの花が

トレードマーク!