ルナソル
 
夏の限定が、
5/17発売だって。
使いやすそうよ↓
 
 
 
ふむふむ
39のほうは
締め色なしね。
ブルベ夏にヨシ。
イエベ春もいけそう。
ラメがちょっと青いけど。
 
40はイエベ向きかなあ
でも締め色があまり黄みがないね。
ほそくオレンジ入れれば
ブルベでも使えるよね。
 
ま、買えれば だよ・・・
 
 
それから、
濡れツヤキラキラの
アイライナー。
 
伸ばせば アイグロスというか
シャドウ的な使い方できるよね。
 
 
リップグロスも出るよ
右端の偏光パール
きれいね♪
 
 
チークは、
わりとはっきりした
濃いめにみえる。
けどパール入り
反射するから
淡く見えるかな。
くすみのある
なじみカラーか。
 
日焼け肌に
合いそうね。
 
 
ネイルも出るよー
 
なんか‥‥‥
限定は取り合いになるから
お知らせに力入らないわ
(笑)