いつのまにか

50代なかばを過ぎた☆


メンテしながら

健康にいきたいな。


婦人科で

更年期による

血圧と脂質の上昇を

治療しているけど


もともとクレアチニン値が

よろしくないのは

しかたないとしても


『赤血球が

すこしちいさいね』

と言われた‥‥‥


センセ、どしたらええのん?


『レバー、

ほうれん草

(緑黄色野菜)、

ブルーベリーとか

食べてください!』


へー。

ほうれん草は

よく食べるよ。


でも少食だから

足りてないんだな☆


レバーか

食べてないや‥‥‥

焼き立て好き 

呑み屋いかないと

ない。


とにかく今日から強化。

レバー売ってないから

缶詰 注文した!

味濃いから

洗って使うよん。

 

ブルーベリーは

生がいい、けど

近くに売ってない‥‥‥

ので

砂糖不使用のジャム♪

いつも買ってる。


もっと食べよう!

ヨーグルトに入れて。


みなさまも

レバー食べてるかな?


栄養しっかり

『鶏』ましょう(笑笑)


これ『鶏』寄せてる。笑 

マダムのだじゃれ菌に感染。


 いなば これは塩麹あじ。


 

 これ おいしいのかな?

でもパン食べなきゃって気がする




 これちいさめでよいね。


 ブルーベリージャム

だいすき!!

これ砂糖不使用よ♥

 おっきくてお得よん。