ファッショントーク。
 
Critics Choice Awards
授賞式に現れた女優たち。
 
黒 多いなあ。
安易だし明るくないので
わたしとしてはあんまり嬉しくないけどーーー
 
えますとーん アカデミー賞も本命か?
黒のぽんぽんつきドレスで。
 
 
 
この帯を思わせるタイ(結んだところ)
はリボンのトレンドの続きかもね
私はきらいではない むしろ好き。
ただデコルテがこれだけ開いているのなら
しかもコルセットで胸をつぶしてしまうなら
ネックレス してほしいかな。
 
 
 
アダムスファミリーのウェンズデイ
すっかり大人なんだよなあ
顔は童顔のままだけどな
胸が開かないようにヒモだかワイヤーだか
ついているのがヤダ。
 
 
 
 
 
 
この冴えないドレス
民族調をシルクでやるか・・
いっぱつで分かるディオール。
シャネルもディオールも
早くデザイナー交代せんかなあーーー
 
 
 
 
 
このヴァレンティナさんは
超かっこいいね!!
アルマーニプリヴェがモデルより似合うなんて!
100点満点を差し上げよう。
 
 
 
 
これだけシンプルなものを
こんなに素敵に着こなす・・
スタイルもさることながら、
彼女の中から出る美しさ。
完璧なブロンドのロングヘアも
アクセサリーなしで十分。
すごい 100点満点。
 
 
 
かわいいひとだなあ。エイヨさんと読むのだろうか。
チューリップみたいなレザー?
それともビニールみたいな素材が
面白いけど 上質さが感じられない。
場に合わないということ。
 
 
 
 
セレーナはいったい幾つなんだろう??
選ぶものすべてが理解しがたい。
この毒々しい色、デザイン
口紅もまったく似合っていない。
サルマハエック氏と同様 大きすぎる胸は不利。
 
 
 
 
 
 
ラストは黒でも軽やかなこれ
わたしはこの手はたいていOKである。
とにかく黒は透けていること、
脚が透けていないこと
下に肌色のアンダードレスを仕込まないこと
この三つはどうしても守ってほしいのである。
 
みなさまはどのように感じるかな?