2月9日発売の
ルナソル
春パレット

小田切ヒロさんは
私とおなじく、
限定 は推さない主義

しかーし!
今回は 
あまりにも良い♪
ということで
これを推しておられます。

EX38




イエローにちかい?
ライトグリーンを
含むパレット!

この春は、
アーシー(earthy)な
カラーに
パステル(春はいつもあるよね)
を合わせるのが
トレンドだそう。
新色は他にも
3色が新登場!
これらもアースカラーを配し
自然な陰影と血色
きらめきを与えます☆

22
ブルベもつかえそう!な、
ナチュラルで陰影をもたらす
カラー。



23

こちらは
イエベのみ可ではないかな?
とくに左下のカラーは
私(ブルベ夏)は塗れんぞ



24

これは
どちらのパソカラでも
工夫で使えると思います。
とか言って右のふたつは
わたしは(ブルベ)‥‥‥(^o^;)

ルナソルは基本、
ブルベのみ!とか
イエベのみ!といった
4色にはあんまりしないの。

そういう方針。
売るのにこれは
うまいのかそうでないのか

☆私は‥‥‥すべて似合う色で構成するため
パレットはほぼ買わない☆