ゴールデングローブ賞

授与式\(^o^)/


その4 らすと!

わたしの選んだ

良きドレス♥



こここここのカップル!
ほかを寄せ付けないムード
完璧な黒の装いで圧倒!


メリル姐さん
堂々たる名優ルック
ドスンと見える服多いんだけど
かっこええで!


男子だろーと
これは入れねばならぬ↓
ライアーン!いそげー
うわお♡
動いてる素の姿がセクシー
どこのだこの服?!
ライアンはいつも素晴らしい!!!
ベストドレッサー!
グッチかな?


いやこの手仕事どうよ
ナタリーきついメイクが影を潜めて
どこか元気がないのはだれのせいかな
でもたいへんお美しく見えますよ。
ディオールのドレス!



この儚げな色白妖精はだれ?
プラダなのか。
天女の羽衣系は好きだ!


片方垂れ下がってるリボン
への字の口
このコはいつでもクラシックでロックで
独特の世界観があるね。
なんでも着こなすのも女優の資質だよ。


この方もショートヘア系で
おもしろいスタイルが多いね
もう彼女以外にこのドレスは
考えられなくなった
金髪にシルバーは反対だった
けど、彼女は許す!


スタンダードで美しいドレス
もっといい写真で いや生でみたいわ


個性にプラスして
鮮やかな青緑のドレス!
赤いリップと金髪で
誰も勝てないなこりゃー


ブリーは他の誰も来ていない
ハリのあるドレス
しかも似合うカラーで。
プラダだって 意外。



出ましたジェイロー
いつも隣には映画と違って冴えないベン(笑)
結婚してからコンサバに戻るひと。
かわええやん。ありやん。
メイクは相変わらず濃すぎだけど。

※ほんとにうまく行ってるのか疑問な二人
わたしはベンは好き。


おっ ひさびさにジュリアンを褒められるぞ
ええやん しかしボッテガヴェネタ?
また意外なものを探したものだな



わお ヘレン姐さん!!
すてきすてきーもうほんとに
オサレさん 一生これで突っ走れ!!


これね、なんとも雰囲気あって
後ろのリボンとコルセットのひも
印象的。
大人顔だけれども可愛くまとまってる。

はいお待ちかね
トリはトリのとさかの‥‥‥
ピューーーーさまよ!
うほほほほ
まさにキューピー
赤のふわふわで堂々と!
ヴァレンティノだったかな、
好きみたいね彼女。

こーやって華やかにしたもん勝ちよ
満点を差し上げる❤

以上 GB賞ドレスウォッチング
これにてフィニッシュ!