保温マグカップ♪

選ぶのに苦節ウン年
(ほんとに。)
ようやく買った!涙

ハピンズの、

ふくふくにゃんこ!

好きなのよ〜

うちの長女も

三毛だからねーー

たまらんよ♥


これはね、
夫にプレゼント♪
可愛いもの好きだし
猫舌じゃないから
絶 対 気に入るはず!
わたしも借りようっと
(笑笑)


それと、

義母にも買ったの!

Afternoon Tea

の花柄のマグ♥



可愛くてもーね

私が欲しかった

‥‥‥んだけど

さっき口紅買ったから

ガマンじゃー(泣)

 いいっしょ。



 ほかにも

『アフタヌーンティー』

の、あるよーー 

 


 

あら

サーモスもかわいいの

あるんだね

  

この花がらも

ロフトで何度も迷った

グレイッシュな

グリーンがいいのよー

 

ブルーののこれは

フォルムがいい!!

ラウンドしてるの好き。


 

え?温められる?

あ、レンジできるのかな?

プラだからちょっと

溶けそうだよね(汗)


 

スヌーピー♥

にしては

色が2色で落ち着くのが◎

 

みなさんも、

あったかくして

風邪ひかないよーにね😊