買わなきゃ
ソンだよん!


ポーラ

すごいぞ


眉間のシワ

浅くなるぞ!

若い頃からあるの。

リアクション激しいから

女優と呼ばれてるの。

(笑)


でもちょっと

塗ってみよう!と思って

そしたらね、

一ヶ月で

浅くなったわ!


※わたし消えなくても

別にいいのだが

一時的にでも消したいなら

医者でボトックスだか

ヒアルロン酸だか注射よ。

○万円 季節に一度かな

打ってね。


開発、発売時の

担当研究員さんが

男性なんだけどね、

顔の片側にだけ

15年 塗り続けてる。

有名なハナシ。


そっちだけ

シワがないの。笑笑

すごいよね。


私も使ってナットク。

高いから、

ある程度よくなれば

他のでキープを

試みるつもり。


ハーフサイズでも、 

朝晩塗ってかなりもつのよ。

眉間だけならば

3ヶ月いけるんじゃない?


 

 


通常サイズ

豪華なおまけ付きが出てるのよん 

 

試す価値はある。


ただし、

レチノールほどではないが 

最初すこしかゆみがでたよ


肌よわめのひとは、

ハーフで試したほうが

いいかも。


それと、小じわ

気になる人は、

資生堂のほうが効くよん

三本くらいは続けてね。


リニューアルしたから 

前のを買わないで!