二重にしたい!

ってひと とっても多いのかな?

 

美容クリニックで 毎月

二重にするひとへのクーポンが出ます。

 

埋没法 と 切開法 

に大きく分かれるらしいんですが

 

埋没法

は、まぶたを糸でつまんで留めて

二重のひだを作るんですって。

 

で これ 元へ戻ってしまう場合がままある

だけど とても安いから気軽にできる、

よくある施術法みたい。

 

例によって高須クリニックの名古屋院院長によると

とにかく数をこなして稼ぎたい!という美容外科では

安易にちょくちょくすすめるそう。

大して腕がなくても出来る手術だから。

医師の修行レベルが高くなくてもいいからですって★

 

これに対して、

 

切開法

は、二重にしたい部分の

脂肪などを切り取り くぼみをつくって

そこで折れるようにする

=ひだ が出来るようにする手術。

 

想像どおり 高度で繊細なテクニック 

経験が必要でしょう。

 

「イメージと違う」「二重の位置が微妙に違った」とか

患者が満足しないパターン、多そうだなと。

 

腕のいい医師を探さないとコワイ

これ難しいですよね。

誰か 手術受けたひとに聞かなくちゃならない。

誰が受けたのかなんてわかんない。

 

切ったものは 痕が残る。もとに戻せない。

韓国ドラマの女優で 目をとじると

縫い目が見えたりなんかしています(;^_^A

 

ハードル高いですな・・料金も高いしね!

 

二重にそこまでしてするのか?

悩んでいる顔の問題はそれだけなのか?

 

リスクを考えて、後悔しないように

熟考してほしいなあと思います。

 

ちなみに 鏡をじーっと見ていたら

どんな美女でも 顔をいじりたくなる

変な顔に見えてくる これは実験で立証されているそうです。

 

あまり見ないでね。