この本を読みましたか。
『エゴイスト』
映画化されて話題になっています。
 
同性愛を
こわいとかいやだとか
知らないのに言っているひと!
特にこれを読むべきです。
 
 
NHKで 鈴木亮平さんのインタビューを読んで
これは読まねばならない!と思って。
 
すばらしかった。
 
映画では伝えきれないと思うけど
鈴木さんの芝居はすばらしいから
観たいなあ!
 
著者はね、とても優しいひとなんです。
読んでいてつたわるから、泣きそうになっちゃう。
 
文章も上手(エッセイストだから)だし
あっという間に読み終えてしまいました。
 
これは・・たくさんのことを考える機会になるでしょう。
 
いじめ 同性愛 親との関係
初恋 友情 生き方 愛すべて・・
 
大事なひととこれを読んで、
お互いにいろんな話をしてほしい。
 
愛をしらないひとは不幸
それだけは言えると思います。