じゃじゃん 
NARSとMAC
のリップでございますー
*リップモンスターが右端に入っていますわ
 
 
気に入って買い直したりしたカラーもあり
ブルベのかたに
ご参考までに披露っっ
いや単に自分が見たい。笑
 
ひだりから、
NARS 2917 
深い青みの赤にラメ *サテンベルベット あまりつやはない
 
②2949 
シアーな くすみ紫ピンク *つやつや リップモンスターと質感が似ている 
 
③2927 
ヌードピンクに ゴールドパール 河北さんが推す色! *サテンベルベットの質感
 
MAC スキュー 
ヌードな淡ピンク 青パール!唯一無二の色!
 
⑤ロシアンレッド 
ブルベ定番の赤 青み *マット
 
⑥ホワール 
ブルベの淡ブラウン 血の気なし *マット
 
⑦クリームインユアコーヒー 
ブルベのヌード ピンクブラウン *つやありクリーム状
 
⑧NARS 2913 
ダスティローズ ちょっと黄みが欲しい時に使う まぁまぁだな *サテンベルベット
 
⑨リップモンスターのラスボス 
シアー赤 使いやすい気持ちいい *つやつや

で、美しい仕上がりに!
欠かせないのが、
ヴィセ 
じんじんするプランパー 
ふっくら見せるのと水分保持
MAC 
バニラの香りのリップクリーム状下地 
発色を良くして唇も保護
 
年齢を感じさせない口もと
には、紅筆やリップペンシル、
そして コンシーラーもあるといい!
 


コンシーラーは、
下唇のキワから外へ
3センチくらいまで
塗ります。
輪郭を明瞭にしめ口角も上がります!
*指でポンポン塗りも可愛いけど そればかりでは芸がない
 
毎日塗らない日はない
私にとってリップは
「メイクアップ」の要!
お気に入りが多いほど うふふ♪です。
 
-------------------
 
ヴィセ プランパー 
じんじんしますよー
MAC リップ下地 
絶対のおススメ。

 

 
MAC リップ
たくさん種類があるので紹介しづらいっ
ミニには人気色が揃っています↓
マット、クリーム、パールなどあり 
ただし色は限られています。ロシアンレッド、ホワールはあるよ

 

 

大人気のクリームインユアコーヒー❤

超ヌードのぴんくべーじゅツヤあり!

 

 

NARS リップ
3質感。シアー、サテン、マットがあります。
 
リキッドコンシーラー
プチプラなら メイベリン一択!
リピしております

5 イエロー系の明るめの肌色の方

7 イエロー系のやや明るめの肌色の方

10 ピンク系のやや明るめの肌色の方

15 ピンク系の明るめの肌の方

20 標準色

25 イエロー系の暗めの肌色の方

35 イエロー系の健康的な肌色の方

紅筆 リップブラシ 
携帯に便利 資生堂のこれが美しき定番!
 
リップライナー 
くり出しで便利 なめらか
ぴんくべーじゅがまず一本欲しい。
あーたのしい。