オカダヤさんへ、
仕入れに行ってきたじょ♪
 
また新しい生地が!
出ているぅううううう
めっさかわいいいいいいい
猫 ねこ ネコ (=^・^=)
やだほんとにいいわこれ
 
うちの子に似てる
 
気球 にゃんこ頭の?!
このブランドいい!!!

ネットでは売り切れの店が

いくつもあり‥‥‥ 早いなぁ

かわいいもんなー

そりゃそうだなー

 

水中におさるさんが!!
 考えるわねほんと。
この色合いといい
水彩のような優しさといい
眺めるだけでもええなぁ

 

みつけた気球ねこ 早いものがち!

 

気球の紺色もいいね

 
 
 

 

 
 
Dear Stella(ディア・ステラ)
ここの北欧ふうプリント
かわいいから好き
物凄く素敵なのたくさん。

前にも紹介しましたねーー

 


 

 

 

 

 冬の柄


 

 
水玉(どっと)
すっごく似合わない・・・
また買えなかった。(´;ω;`)

↓これか?だれか!

可愛いの作って着てね

たた夏には暑いよブロード。

 

結局!
こういうのを買いまして
ワンピ予定ですっ 
満足よウッフン❤
 

 

ちなみに、

ストライプとかチェックとか

先染めの平織りは

すべて「ギンガム」と呼ばれるよ。

*先染めっていうのはね、

糸から染めてあるもの。

プリントとはちがうの。

 

 

ちいろ、似合ったらいいのになーっ

 

 

スペック染め

っていうのはナチュラル、

レトロ感があって人気よね。

糸をムラに染め付けてある

ひと手間かかってるから高め。

 

やっぱりこっちが好き

 

あー布っていいわぁ
また行こうっと(在庫たまるたまる)❤