コスメデコルテの大人気アイシャドウ

『アイグロウジェム』

 

高い!んだけどね、 

クリームっぽくて

上品に輝くこれ リニューアルしたよ。

『アイグロウジェムスキンシャドウ』

という名前。

 

パールとかラメ入りのGタイプと、

マットのMタイプ ふたつの質感。

 

キーワードは立体感」。

塗るだけで、陰影をつけてくれる。

必ずしも影を生むのではなくて、

自分の陰影を生かしてくれるわけ。

 

ファンデをぬると能面になるっしょ?

あれは 顔のツヤが失われるから。

 

でもこのシャドウは光を使って

もともとの自然な陰影を

強調してくれるのよ☆

 

基本になる色

ベースに使うのに良さそうなカラー

淡いからハイライトになるカラーは・・・

さっきのAIも薦めていたとおり

=つまりいろんなところでそう書いてあるのは・・

 

ブルベ・・・01番のクリスタルピンク、

イエベ・・・06番のシャンパンゴールド

 

らしいわ。見てきたよ!

 

 

ひだり 

01番のクリスタルピンク

*定価よ!↓

 

 

透明感のあるピンク

これがブルベに似合うの当たり前じゃ!

非常にきれい。だけど単純に感じる。色が薄いから。

 

 


みぎ 

06番のシャンパンゴールド

上品なゴールド

これもイエベに合うに決まってる!!

非常にこれもきれい。で単純。

 

------------

両方とも「単純」って書いたけど、

色がそうなんであって

輝きは別ヨ!!

ほんとうにきれい。

大小のパール、ラメがちらんきらん★

 

ぱさつかないのも

40代以上には嬉しいわね。

 

ベースに使って、

他のアイシャドウを重ねたら

イイ感じになると思う。

 

アイシャドウベースもいらないね。

 

--------------

次の記事では、

小田切ヒロさんと 長井かおりさん

のおすすめをお知らせするよ!