これなーんだ?
この、芸のない
色気のない
高級感のない
つや消しのプラのボディ‥‥‥

買う気が起きないんだよっ
って言われてもさ
『かもよ?!』
って軽薄じゃんよ〜


もう五年前の殿堂入りコスメだしー
旧パケのほーがなんぼかマシだし

とか言ってて

買ってみたら‥‥‥
良かった。笑笑


コーム型はやはーり
セパレート💕になるのだよ
私は好きだ!!!

uzu以来のヒットでR!
※ネイビーが廃バンになるから
焦っておるのだよーーーっ。

楽天 


 アマゾン はよ買わかなあかん(>_<)

 

私の好みは、

ひじきにならないけど

太さがでて


カッサカサでなく

つやがあり


乾きがまぁまぁ早い


長くなること

不自然でないこと


などであるが、


この下地はこれだけで

美人度が上がるのだよ!!!


素顔でも馴染むんだよ!!!


なんでもっと早く使わなかったのさ‥‥‥


ちなみに

気に入らんマスカラを

書いておくとだな、


ヒロさん褒めてたけど

セザンヌの下地はイヤだった

ダマがすこいんだもん


すごく売れるけど

オペラはかっさかさで 盛れない

塗る意味が不明。すぐ捨てた。


キスのマスカラも 同上。


キャンメイクの

クイックラッシュカーラーも

はやく無くなれーっ(笑)


お金ムダにしたくない!

もうマスカラ試すのヤダー


って D-UPがひとつ

横で待ってますけど

なにか?(泣)


いやほんと良かったのよ

上からuz塗ってみようっと❤ 

 


 あ!みつけた

小田切ヒロさん褒めてた

uzuの新作これだよね?

売り切れるぞ!

 こっちの色かも