みてきたわっ
かわいいわよね♥


コスメデコルテ

の、キモノ

香水のシリーズ。


本場おフランスの

有名調香師による作☆


調香師ってフランス語で『ネ』というのよ。

鼻そのもの を指すのよー面白いよね♪


はじめて見たときからこの帯! 

リボン🎀つけた姿に惚れちゃった♥


ユイ は、

酔わなかったし好きで


買いたいなーと思っていたら

あっというまに人気作に!


シリーズが増えてきたから

みんな好きなのバラけた?

そろそろ買ってもいいかいな?


で、嗅いでみたのよ全種類!


わたしは高い香水でもなんでも

酔いやすいの‥‥‥。

気持ち悪くなったり

あたまが痛くなる。


でも

香りに酔わなかった♪

のは この3種!

酔うかどうかは、ひとによりますが。


左端の

①ユイ(ピンク)

トランスペアレントフローラル


右からふたつめ

②ツヤ(ボルドー)

フローラルムスク

※この3つの中でいちばん香り 個性が強い

といっても癖はない

買ったぞ!


右端の

③ウララ(ピンクベージュ)

フレッシュフローラル


この三種は酔わなくて◎!

キヒンとウララは

とってもさわやか

上品だし、嫌いな人はいないんじゃないかな。

男子も このへんは大丈夫かと。


お試し!

んんーーわたしは

ツヤ 艶っぽく行こうかな

年齢から言っても

この重さが合うかなと。

夫にも嗅がせて

嫌いじゃないか確認しなきゃ😊


ちいさいサイズは

使い切れてよいわね♪

お手頃だし♥


後日談

買ったよーん

香りはつよくないから

夏でも使える

‥‥‥‥‥‥

以下、香調なと詳細をどーぞ。


酔わない三種類

さわやか(軽い)順に!



ウララ


 



のこりの二種は、

香りが強めでした。


リン



お試し!
数種類のセットはここ