ファッショントーク。

ウェアでは新参者の部類の
ルイ・ヴィトン。
面白いからなかなかの人気です。
春夏のメンズをご覧あれ!

ライラックのスーツとは!

なにげなくLVが浮かび上がる!


スカルノ大統領的な。笑



このバッグ!
中に浮かんで回るなら買う。笑


サイケ?
ジオメトリック?

パソコンでデザインしたのかな
と思うねこれは。


カラフルだけど
これはアリだな
うまいな



なんかくっつけとる‥‥‥

LとVが!!
あっちこっち産卵‥‥‥
ちゃうわ、散乱笑

この帽子、
今朝の投稿でみたでしょ(笑)


んんこれは
スカートなのかな?


春はきれいなプリントがいいわ



まあね
男子もスカートは
もうあたりまえだからね


紙飛行機くっつけてる笑笑

解説不可能ですな。
あーあ。
でも‥‥‥楽しい(笑)

ではまた!ね😊